まだまだ暑い!!

残暑が厳しい毎日ですね(;>_<;)去年て冷たいモノ
ここまで水分補給したかなぁってくらい!喉渇いて。
そう!今なんとなく思い出したけど
確かに暑かった!!でも好きだから、それでもコーヒーを
ホットでけっこう飲んでたな。その回数が減って
冷たいモノに変わってる^^;
それだけ…暑いんやなぁ
先日、田舎に墓参りに帰ったんだけど
大好きな海を覗き込んでて
旦那さんと、何かちょっと魚の種類が変わった?
何年後かには、この海にも珊瑚が現れたりするのかな。
なんて話してました。
我が家の家業は今週水曜日から土曜日まで
お盆休みデス(^^)v
何かと忙しいけど
少しゆっくりした気分を味わってます♪
今日は少し前から西日もやわらかくて ちょっと
過ごしやすいな♪コーヒーでも飲もっと(^^ゞ
携帯調子悪くて変えちゃって(^^;
写真のアップロードがうまくいかないf(^_^)
お勉強しなきゃ…( ̄▽ ̄;)