キャー(≧∇≦*)ようこそ


K太君♪がドラムを叩いてる サイコ シスターの
メンバーのみんなが、我が家に遊びに来てくれました>_<
ヴォーカル&ギターのT君。(ノ^^)ノ本物だ!!ベースのKちゃん。(*^^*)お洒落でかわいい!!
そんで、そんでお馴染み いつもカッコイいK太君!!
残念(>.<)旦那さんが留守にしていて☆★!人見知りなσ(^_^;私は
ドキドキの時間を。K太君が居てくれたから心強かった(^_^)b
肝心な音楽の話を私はあんまり得意でないから申し訳ないなぁってσ(^_^;
でも、ミシン部屋気に入ってくれたみたいでo(^-^)o
すももも、すっかり 懐いて(*^^*)
ほんとに ありがとう!!
今度は是非是非、誰よりも会うのを楽しみにしてる
旦那さんがいる時に 絶対3人で来てね(v_v)

帰り…家の前の通りの角を曲がるまで
すももと見送ったんだけど、3人が横一列に並んだ
後ろ姿のなんと、カッコイいこと!!
写メ>_<撮ればよかった〜