サイコ シスター


凄い雷が響いた7日の朝。そして昨日、今日と 
とても良い天気o(^-^)o
梅雨明けも間近かな‥。
雨が一段落したと同時に 
ミシン仕事も一段落
(>.<)おかげ様で製作に修理にと忙しい毎日でした。
サイコ シスターはK太くんがドラムを奏でるバンド♪♪
CDが
出来上がりました( ´艸`)
昔のシングルレコード風なジャケット。勿論サイズもo(^-^)o
写真じゃ伝えきれないけど、とってもお洒落なジャケットです。7月2日K太くんのドラムデビューに合わせ
σ(^_^;ギリギリ間に合ったぁ(笑)スティックケースもデビューさせてもらいました。
K太くんが、とても気に入ってくれて 最高に嬉しかった!(^^)!
サイコ シスター旦那さん曰わく‥チェコのバンクバンドって
言ってますがめっちゃカッコいいバンドですょお♪♪♪♪♪