よく降るなぁ…

毎日、雨がよく降りますね(v_v) 毎年の雨ごとに記録更新だとか‥。
災害のあった地域のみなさんは大変です(v_v)愛媛でも、松山は
ほんとに、天候に関しては穏やかといいますか‥被害の少ない所だなって
同じ愛媛で育った私でも感じます。
ゆうちょうな話に変わってすみませんがσ(^_^;
雨音♪って好きで。昔なんかは、雨の日に
飲んで帰ったりして エンジン止めた車の天井の雨音♪聞いてて
気持ちよくなって、そのまま寝ちゃう‥とか(笑) よくあったな。
(;¬_¬)飲んだら乗るな!? 今なら そんなことしませんけど>_<
でも、私が若い頃は こんくらい大丈夫ょって ちょっと
お巡りさんに見つからないかドキドキはしながらも
走ってましたね〜_(._.)_ 時代は変わりました。良くも悪くも色々に。
雨の日は雨音聞きながら…ま〜ったりする。これ最高(^_-)-☆
でも、おかげさまでミシン仕事も混み合っておりまして
毎日忙しく、眠気と戦いながら(笑)ゴトゴト(._.)φしております!
日々の修理以来と 製作を並行しながらo(^-^)o
K太くん♪のスティックケースもだいぶ形になって
きましたょ〜。作ってたら、色々アイデアやデザインが
浮かんできて、やっぱ、こっちやな(^_^)bとか‥色々
モノ作りって大変たけど楽しいです。そうそう、
K太くん♪のバンドの音源が出来た!と、この前来てくれてiPod
聴かせてくれました(*^^*)本人は、まだまだやって言ってたけど
私の耳にはドラムばっちり(^_^)b 曲もビジュアル系なものから(表現違ってたら
ごめん(笑))ポップなのもあったり、オリジナル曲3曲聴かせてくれたかな。
かっこよかったなぁo(^-^)o ♪スティックケースデビューも、もう一息o(^-^)o
それから、いつもご依頼いだだいてるキックボクシングをしてる
M樹くん♪ いつも難題を(笑)持ち込んでいただき 勉強させて
もらいながら、修理してると云う‥なんと贅沢な。
今回も、大変だあ(笑) !!!!!!
頑張らねば(>.<) 雨音♪聞いて ま〜ったりする。ために(笑)