フィアット納車♪



先週の土曜、無事 妹ちゃんの車 納車となりましたo(^-^)o
朝は、あいにくの雨模様だったけど ディーラーさんから
乗って帰る頃には晴れ間が覗いていて♪
早速、私は 一番に助手席に載せてもらっちゃいましたぁ( ´艸`)
すももは、とりあえず 今日はσ(^_^;窓とかズタズタにしたら
妹ちゃんに怒られそ〜(笑)だから 旦那さんとデリボーイに(^_^)b

仕事の都合で じっくりドライブは オアズケ♪♪
そう!ディーラーさんのヤードにアルファロメオの凄いのが
車検で入って来ていて。なんと(>.<)2千万越え! 受注生産で
日本に80台ほどしかないらしく。‥その1/80を見れることは
なかなかない機会!!  ボディは カーボンで出来ているらしいです。
なんだか、部屋みたいな 住めそうな 室内でした(#^_^#)