早く仲間に入りたい>_


K太君とK村さんo(^-^)oは、バイク乗り♪
2人とも気ままに集まるDENIM ART factory仲間です(笑) 
2人といいますか、二台といいますか‥。
うちで一緒に揃うのは 昨日が初めてでしたo(^-^)o            
K太君が、先に仕事の空き時間に遊びに来て

くれてて
時間差で、K村さんのハーレーの音が!!
いつも、お洒落で若々しいK村さん(#^_^#)
高知方面に走りに行ってたみたい
芋けんぴ ありがとう! 
私の長年の夢が バイク乗りになることでしてσ(^_^;
2人のバイクを見るたび(笑) 
早く 乗りてぇ!!!!!! うずうずしてます( ´艸`)
絶対に私の人生にくわえます(^_^)b 
‥K太君は、大学生の時 免許合宿に来てて
旦那さんがしてた古着屋をひょっこり覗いてくれて。
松山に移っても、訪ねて来てくれて(*´∀`)
もう、7年くらいになるんだなぁ…。
だんだんと、アウトローな雰囲気になってきたけど
相変わらず カッコいい(#^_^#)

K村さんのキーホルダーのココペリo(^-^)o