お客様の一本


けっこー気に入ってるんですょね〜( ´艸`)
この リペア(修理)
…σ(^_^;いかにも私がしたみたいですね(笑)
旦那さんですケドね。
ビフォーを撮れてなくて、
アフターだけですけど。
少し大きめに横に裂けた穴が二カ所。
ダメージをいかしたリペアって
言っていいのでしょうかo(^-^)o
所々、縦にステッチも目立つように
入れてデザインしています(#^_^#)
凄く お洒落な一本に
仕上がりましたょ!!
お客様にも、とても
喜んでいただきました。
実は…私も只今 リペアの
修行中(特訓)(`・ω・´)
1日も早く リペアデビュー
出来るように精進致します(^_^)ゞ
第一号は!!!あなたのジーンズかも
しれませんょ〜 覚悟! (笑)σ(^_^;