ももとすもも


ももは、この前登場したo(^-^)o
なおみねぇちゃんの愛犬♪
去年の始めくらいまで、四年くらいかなぁ…
仕事で留守の時間が
長いからと毎日ももは、
うちに出勤してました(笑)
今はワンちゃん仲間が
増え三匹になって
留守番するようになったから、
たまにしか会えなくなったけど(#^_^#)
すごく、お〜っとり やさしい もも。
ももを預かってたから、うちも
ダックスほしくなって(^-^*)
すももとの縁があったんですょね〜。
すももが2ヶ月くらいから、
毎日のように、一緒に居たから
とっても、仲良しですo(^-^)o
うちのすももは天真爛漫(笑)
…が( -_-)o少々ヤンチャくれで。
(笑)…おてんばσ(^_^;か。
妹がたまに、えらそー言うても
姉ちゃんは、しょーがないなーって
我慢してる(〃'▽'〃)
そんな 二匹です。