11月の営業日のお知らせ♪


DENIM ART factory11月の営業日が
決まりましたので、お知らせ致します。
外はポカポカあったかいのに、ミシン部屋は
ヒンヤリさむさむな毎日になって参りました。
1週間程前から、電気ストーブ弱が活躍し始めました。
今年は、今のところ灯油が安いからラッキー♪♪
あと少ししたら、ストーブの登場だな~v(^_^v)♪
昨日は、旦那はんも休日だったので、ミシン仕事も
お休みをもらいまして、車で10分くらいの公園に
行ってきました。近場も近場ですけど(笑)海のそばに
あって、松山空港の飛行機の発着も見えて、ロケーション抜群。
釣りしてる人も多かったな。綺麗なトイレもあるし、オススメ。
残念、販売機がなかったから、飲み物買い忘れてしまいましたが。
すももちゃんが、1番大満足してました^ ^
さてさて、今月も頑張ります。宜しくお願いいたします。