ぅん~(・・?)) ぇ‼︎ お〝ーΣ(・□・;)


毎年恒例の8月の終わりと共に、枝の剪定を
する我が家の紫陽花。今年も、少し緑を残しつつ
ある朝、旦那はんがパチパチ剪定をしておりました。
紫陽花の枝を支えに、雨のお陰でしっかり成長した
ワイヤープランツが…。凄いことに…。
どっかのゆるキャラかなんかみたい(≧∇≦)
それよりより〜、すっかり忘れてたんですけどね。
もう、3ヶ月以上経ったと思うんだけど、
ニンニクをフタかけ、植えてたんですよね。
でも、暫くしても芽が出てこないし、ダメだっだんだな〜って
もう、気にもしてなかったんだけど、今日。
何だこれ❔って^ ^。そうです。あのニンニクが
芽を出して成長してるみたいですね〜。
収穫が楽しみやな(^_^)v