ファーストコンタクト



懐かしいすももの写真を写メしてみました。
いゃ〜かわいいなぁ。こんなちっちゃかったっけ〜。
ブリーダーさんとこで、すももに初めましてした日です。
この2日後に我が家にやってきたんですよ〜^ ^。

夕べは友達と、二番町のB-sightへ。何処かないかなーって
ネットで調べたら、隠れ家的なレストランBARで
イタリアンがメインのお料理で、飲み放題女子会プランが
クーポン割引で3千円。写真で見る店の雰囲気が
気に入ったから、即決しました^ ^。ビルの5階にあって。
中はコンクリート打ちっ放しのインテリア。今回は
食事メインで行ったけど、静かに落ち着いたBARでお酒をって
感じで、またお邪魔したいお店になりました。飲みながら、
料理の量も、十分過ぎるくらいあったし。私達には
多過ぎるくらいやったかな。そして、🚃で衣山まで帰って
カラオケ🎤。3時間頑張って(笑)徒歩でちょっと遠い家までブラブラ
2人で帰ってきましたよ。よ〜歩いたな夕べ^ ^2人やと、
あっと言う間に着くね。2人とも車ない族で、
自力移動に慣れてるし、歩くのも苦じゃないから、成立したんやね(笑)
どっちかが、冗談やろ〜ってなってたら、間違いなくタクシーやな。
でも、夜はね、やっぱ、おばちゃん2人とは言え暗くて
相手には分からないから歩いてたら危険(笑)
変なUターンする車がいるなーなんて思ったら
また引き返して来て、横に止まったからね(;^_^Aちょっと、怖かった💧
女子だけの時は、なるべく深夜の歩きは❌やめましょう(;^_^A