彼女。前編

彼女、単身赴任することになったんだって。と言っても
週に3日なんだけどね。独身時代働いてた職場。そこで
またお世話になることになったみたい。自分でも、こんな
展開想像もしてなかったって彼女。5月に社長から、
どう?って話があり、やり慣れた大好きな仕事。
働けるのはうれしい。でも、通うには遠い…。家のこと。
いつの間にか大好きになった家業のこと。
大切な大切な愛犬のこと。旦那さんのこと。
自分の身体のこと。
返事は急がなかったけど、お酒の席での話だったのもあり
翌日落ち着いて、改めて色々考えてしまったみたい。
何でも考え出したらキリがないんだけどね😋
それより先の楽しみの方が勝ってましたね(笑)だって。
だから断る理由がなかったみたい。社長も色々考えてくれてm(_ _)mって恐縮してた。
ワガママかもしれないけど決めたんだって。
去年、病気もしてみたり。色々タイミングがよかったんですね。自分の中で。
私にとって、次の一歩踏み出さなきゃいけない時に
来ていたし、踏み出す準備を始めようとしてた時で。
家業とのバランスで、シフトも勝手を言わせてもらえ
旦那さんも賛成してくれたので。この流れに乗ってみますね。
週3の単身赴任…やってみないと想像つかず;^_^A
段取り考えてたら、頭がゴチャゴチャしてくるって。
旦那さんの負担が少しでも軽くなるような。
愛犬の世話もお願いしないといけないし。
ご飯もちゃんと食べるか;^_^A色々心配。少しずつ…
ベストなやり方が見えてくると思うから、最初から頑張り過ぎないようにする!って。
わかるわかる^ ^。これは、私も43年近く生きてきて、色々失敗して
学んだことの1つやな(笑)