林檎について


椎名林檎ではなく果物のりんごです(^^)d
あ!椎名林檎と言えば
まだ古着屋をしてた頃、
東京事変
CDジャケットとかの撮影で
妖しい店構えの(笑)旦那さんの店に
真っ黒フィルムのワンボックスカーで
現れたんです(>_<)撮影場所をあちこち
探してたみたいで。
うちのミシン(JUKI)に座って写真撮ったり‥
もしかしたらCDのジャケット、歌詞カードなどなどに
使わせてもらうかもしれません!!て話しだったらしいけど
残念ながら残念でした( ̄∇ ̄*)ゞ
さてさて話は戻りまして。
ポテサラのミカンとか、酢豚のパイナップルとか
果物が料理に入ってることは邪道やって
言う人多いでしょ?私もそう。
でもねでもね、ちょっと前に気付いた(笑)
私果物って、あ〜んまり食べなくて^^;
イカは食べるけど♪だから買うことも
あんまりない。バナナ以外は。だけど
うちの旦那さんは果物大好きでホントは
もっと食べたいみたいなんだけどぉ( ̄∇ ̄*)ゞ
それで時々、林檎とか買うわけですよ。
ある日、何となく給食思い出して…
マカロニサラダに林檎いれてみた。
そしたら私、あんまり素りんご食べないのに
これだとよく食べる食べる^^;
マヨ系サラダの林檎に限っては私の中では邪道ではない様子。
だけど…アップルパイも苦手だし。
変なの!‥単なるマヨラー!?(笑)言うほどマヨネーズ食べないし?
これを読んで不愉快になられた方が
いらっしゃいましたら
ゴメンよ〜(><*)ノ~~~~~