PSYCHO SISTER サイコシスター

]

ドラムのKEITAkun、ボーカル&ギターのTa -クローkun ,
ベースのカンチャンクライで有名な!!サイコシスター♪
新しいCDが発売されましたρ( ^o^)b_♪♪地下からの残響
今回はアルバムということで、
1枚目のサイコシスター、2枚目の西瓜糖の日々に
収録されてる曲も含めて9曲入ってますよ(^^)d
先日、メンバーのみんなが直接持って来てくれました(;_q)
私は1日が終わり、すでにミシン部屋は脱出し(笑)
2階で眠りについておりましたがf(^_^;
ミシン部屋では何やら楽しく
盛り上がっておりました♪
2階に居ると…カンチャンクライのベース音が
鮮明に響いておりました(^^)v
KEITAkunたち、アコースティックな演奏も
公園とかでやってるみたいですョ♪♪♪
PSYCHO SISTER

d=(^o^)=b