チェンジ


少し前にミシン部屋の模様替えをしました。少し不自由な
我が家のレコードプレーヤーとCDプレーヤー。それの助っ人に
旦那さんのいとこのDちゃんからレコードとCDが合体した
プレーヤーを頂きまして(^-^)vその居場所を作るために♪
アンプにはつなげないので懐かしい感じの音ですけど
レコードもCDも苦労(笑)せず聴けるようになりました〜♪♪
かわる…と言えば
人生において自分を変えなきゃいけない時ってありますよね‥。
変わらなきゃしんどい時といいますか。それは決して後ろ向きな判断ではなく
前に向いて進んで行く為に。
でもそれは、誰かによって変えられる事より数倍
大変な事だと思う。勇気もいる。しんどいこと。
部屋の模様替えは自分では上手く行ってると
思うんだけどな‥いつも。
実はここ1、2年f(^^;自分自身が変わらなきゃって
思う事があって少しずつ挑戦してるんだけど
なかなか難しいのかな…自分を変えるって。
でも、めげずに頑張ろっかな。人生後悔したくないから(^-^)v