時の記念日に♪


たまたま、今日という日のタイミングになったんだけど、
20代の頃使ってて…ベルト部分が傷んじゃって眠らせておいた腕時計がありました。
ヘッドの部分だけあって、革でベルト作ろかな〜とか考えながら‥。今に至る(笑)
腕時計も‥なんだろ。自分の一部としてって感じかな。してたらずっとしてないと落ち着かないんだけど、必要のない生活になって外すと今度はσ(^_^;なくてもいいかな〜なんて。
ない方が身軽だったりして(笑)そんなこんなで、大事に忘れずしまっておいた物で。
最近、携帯以外でちょっと時間のわかるものが必要になって 
フッと。
そだ!って。色々考えて腕時計ではなく、金具などで
懐中時計風にしてみましたo(^-^)o
なかなかのお気に入りのひとつになりましたぁ( ´艸`)
そして、出来上がって後は電池交換で完成だったのに。1ヶ月近くたった
やっと今日。電池交換♪ 動きだした!!今日6月10日が
時の記念日なのは、ちらっと知ってはいたのだけど。 
だから、どうとまでは全然思ってもなく、
もっと早くに復活させたかったのに、行きそびれたり‥
色々なタイミングでたまたま今日に。
もしかしたら‥この時計が今日の時の記念日から
また動きたかったのかな(笑)10何年も、ほっといて
ごめんね(^_-)-☆ 物も‥時間も大切にしなきゃな。
20代30代前半は、がむしゃらに(笑)前だけ向いて
突っ走った気がするσ(^_^; 突っ走れるんだ誰もが。
30代後半から徐々に‥40になって。この10年を
悔いなく生きる為に冷静に考えてる自分がいる気がする。
どんな出来事にも意味があると思って生きてる私。
40の年にこの時計が、また動き出したのも何か意味があるのかな。
たぶん、これからは一生世話になりそぉ(笑)
一緒に時を刻もぉ!
宜しくぅ♪