感謝

料理が好きなんですね。一番は…なんというか 作ってる過程が なんとも私にとっては ストレス解消といいますか(笑)
今日は この間 里芋を煮物にしようと買ってたんですけど、 おでんをすることにしたので、里芋は おでんの具になりましたが。
里芋の 皮むきが なかなか手間が かかりまして。包丁の根元当たりで ソギソギ
まだ 半分あるぅ あと 二つだぁ オワッタァ!!
なんか 簡単な方法あるのかなぁ…
私の料理好き遺伝子は 父親から受け継いだようで。幼い頃から お弁当を作ってくれたり。

感謝しないといけませんねぇ(⌒〜⌒) 感謝してますょ ちゃんと。



家業の傍ら…いや 家業は旦那さんに任せっきり この二年と八ヶ月 朝と夜 アルバイトをしていまして。
寒い朝も雨も風も雪の夜も 私の相棒 ビーノは文句も言わず 付き合ってくれました。いつも ガソリンギリギリで走らされて スタンドまで ビーノ 頑張レ すまんのーなんて言われても。

そのバイトも あと少しで 辞める事になりました。始めた頃と生活のリズムが変わってしまったことや 時間を大事にしたいことがありすぎて。

今日 もう会えるのが最後かもしれないと 一緒にまだ短期間しかお仕事してない人から お手紙とプレゼントをもらいました。
…あったかい言葉をもらって嬉しかった
(∋_∈)

人の出逢いに感謝

ビーノに感謝

旦那さんに感謝