おめでとう そして ありがとう

iam-ican2011-01-09


二年前の今日、とある町の とあるお家で二匹の犬が生まれました。

そのうち一匹は 右の目を失くして生まれてきたのです。

その一ヶ月と少し その子は 私達の所へ やってきてくれました。

大切な大切な私達の家族です。

私は思っています。
この子と出会えた事
今まで生きてきて いろんなものを失くしてきました。それは
家族だったり…友達だったり… 大事な物だったり…

もちろん それよりもっともっと 沢山の人達や物たちに出会ってきました

すべてが宝物です。

今日 二歳になった すももは 私が今まで失ってきたものを 自分の目とひきかえに 私に会いに来てくれたんじゃないかって

だから私はこの子が大切で大切で。
この子に出会って 自分を責めた日々も 沢山泣いた日々も…

自分を許せた気がするのです。

(≧ヘ≦) ちょっと 大袈裟に なりましたが。

すもも!誕生日おめでとう そして いっぱい ありがとう!!