すももちゃんお昼寝タイム♪


今日のミシン部屋は風がソヨソヨ🍃➰通り抜けて
最高に気持ちよいです☀️
すももちゃんも ご覧の通り♪♪
最近のすももは かわいい安心した顔(*´꒳`*)見せてくれるけど
私の一喜一憂に付き合わされ 心配もいっぱいさせてるから
こうやって リラックスしたすももを見てると
ホッとします🍀ごめんね🍀ありがとう🍀
すももが支えてくれてるよ🍀 もう少しごめんね🍀
元気になるね🍀乗り越えるね🍀 ちょっとだけ疲れたょ🍀
信じることの難しさ🍀乗り越えられるのかな・・・

昼間暑くなって来たから 夜散歩のシーズンになって
夕べは 怖いくらい風がなかったのに💦💦
三日月🌙がとても綺麗な夜でした🤗

後半の営業日をきちんとお知らせしないといけないけど
まだ決められてなくて ご迷惑をお掛けします👏

すもも(ᵔᴥᵔ)🐾Instagramしてます❤︎❤︎
覗いてみてくださいね🤗