お客様の一本


いつもご依頼ありがとうございます!
○○○-の運転手さん♪
破れた膝部分の修理と、「気になるとこもしといてッ👖」
ってことでしたので、両側とも生地がかなり
薄くなっておりましたので、モモ上から膝下まで
補強をさせていただきましたo(^_^)o
ただ、以前にも修理させてもらってるのですが、
このジーンズ👖は、両脇ともにダブルステッチ;^_^A
お渡し日前日に、出先から帰り‥。時間逆算して
今夜頑張れば、間に合うだろうと段取りを
考えていたのですけど。いざ作業をって段階で気付いて💧
確認不足でした。危なかった>_<です💧
今回のように広範囲な修理となると、うちは平台の
ミシンですので、かなり脇を開かなくては、作業が出来ません。
あの日、今夜は寝て😴、明日早めに頑張るか!ってしてたら
間に合わなかったかも💦💦早めに段取り出来てよかった。
なんとか、夕方お渡しに間に合わせる事が出来ました。
それと両脇ダブルステッチは、元の状態に戻すことが
至難の技です。というより、どうしても元の縫い目と
誤差がでてしまいます。お客様にご迷惑掛けないためにも、
お預かりの時に、きちんと確認しないといけないなーって
改めて反省です。