お客様の一本♪


いつもありがとうございます(*^^*)T様。
T様の👖は、お仕事で穿かれているのだと
今回初めて知りました。そういえば、片方の膝したは
縦に破れが出来てるなって、これまでも気になっておりましたが。
お仕事が何か関係してるのかな。ご依頼ありがとうございます♪



さてさて、わたくしは先月からのバタバタで
この2、3日体調を崩しまして(⌒-⌒; )。なんとなく…咳が…からの
熱がストーンとあがり。今はなんだか、また咳が…。
お陰で、眠れなかったりで、マスターズに釘付け(⌒-⌒; )
松山英樹くんいい戦いだったな~(^ー^)ノ来年は一等賞だ!!
って💨こんなこと言ってちゃ怒られますかな💧旦那はんに、
ミシン仕事負担掛けてしまっておりますんで🙇
早く復活して、やらなければー💦💦