整体に行って来た😊


この10日ほど、肩回りの凝りがひどくて
パンパンで。年に何度か、悩まされるんですけどね>_<
ちょうど友達の娘さんが、整体行ってきたらしく
よかったよ〜って聞いて、友達と2人行って参りました。
どうやら、私は身体の歪みがあるらしく。背骨をスーって
なぞっただけでわかるんですね。整体の先生たちは。
首、背中、骨盤ボキボキっと。力抜いてくださいって
言われても、力入ってしまいましたけど(⌒-⌒; )
それをしてもらったら、左右違ってた足の長さが
揃ったのと、首の押さえたら痛かった場所の痛みが
消えたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ1度では、肩の張りは消えないけど
なんか、凄いよな…。最初はある程度続けて通って、
だんだん自分のペースがわかってくるとか。ちょっと
真面目に通ってみよーかな~