3月の営業日のお知らせ♪


3月の営業日が決まりましたので、お知らせ致します。
もう3月になってしまったんですね~💨結局、あったかいように思えた
今年は、去年よりも松山は寒いんじゃないかな~(・・?))
いつもの年だと、2月の半ばになると、我が家のあちこちに飾ってある
アイビーが、一斉に新芽を出し始めるのに。今年はまだ、
息を潜めてる感じです。も〜うちょっとかな♪♪
そうそう。最近の、我が家のすももちゃんはと言いますと、
ゆうさんに買って貰った🐶のオヤツのお芋。暫くすると、どうしても
固くなってきてしまうんですね。それで、ストーブで
焼いて、柔らかくしてもらって食べるのがお得意♪な🐶すももちゃん。
焦げないように、焼き過ぎないように、ええ具合に
一生懸命、焼かせていただいております。ハイ(;^_^A