確定申告♪


月曜日は、確定申告に行って来ましたょ。
正確に言えば、旦那はんに付いて行ったんですけどね(⌒-⌒; )
ぁ。言わなくても、もうわかってます❓(笑)
せっかくの待ち時間。U^ェ^Uすももちゃんと、
堀の内公園辺りで、少し早い春を見つけながら
散歩しよ〜と計画してたんだけと、曇り☁️空で
寒々だったからか、すももちゃん早々🚗に帰ると言って。
結局、まだかなまだかな~って携帯の充電は切れちゃうし…。
すももちゃんは膝の上で寝てるし…。お腹減ったし…。なんか寒いし…。
頭の中はもうラーメン屋(ラーメンを食べる約束なのです)
そんなこんなを考えながら、車でジッと旦那はんが申告を終えて出て来るのを待っていたのでした~ε-(´∀`; )
今年も無事に確定申告終了です♪もう2月も終わるんですね~💨
早く😊あったかくならないかな~