凄い風でした~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

三津の海に近い我が家は、昨日一昨日のような
暴風が吹き荒れると、家🏠が(2階)揺れる(⌒-⌒; )
ここに越して来てから、数回経験したけど
いやいや久しぶりに怖かった💦来週は、また
凄い寒波❄️❄️やってくるみたい。仕事してると
寒さなんてなんてことないのに…。気が抜けると
ダメダメだ(笑)気合い入れていかねば。しかし、今季の
灯油の安さには助かる~d(^_^o)18ℓ千円切ってますよ。今。

そんな寒い中、我が家の🐶すももちゃんの切妻屋根の
お家は、暴風に揺れることもなく、たまーにサザエさん
お家みたい♪♪にゆらゆらすることあるけど、快適そうだな〜。
イビキかいて寝てる。