久しぶりの再会♪


ちょっぴり肌寒いけどいいお天気だった日曜日。
昼過ぎにやって来たゆうさん。そして夕方やってき来たHちゃん。
ふたりが顔を合わしたのは、5、6年ぶり⤴️
そして、ふたりはまだ生後半年ほどの
我が家のダックスすももちゃん行方不明事件の時、
偶然居合わせて、すももを探してくださったおふたり^ ^。
人は、離れてたとしても会うべき人には逢うように
なってるって事よく聞くし私自身も感じるけど…。
ゆうさんとHちゃんもそんな感じなのかな^ ^。すももに変わりまして
あの時は、ホントーにありがとぅ🐶お二人揃って
お礼を言える機会に恵まれました。本日でありました^ ^。
我が家のミシン部屋営業部長すももちゃん。
お陰様で、忙しい日々続いておりまして
。・°°・(>_<)・°°・。
私が夜中までミシン踏んでる時は、いつも寝ないで
付き合ってくれます。頑張りましょー&ありがとー❤︎