お客様の三本


お客様のジーンズ裾上げです。
いつもありがとうございます♪Sさん^ ^。
Sさんは、色々何かを作ったり…。
手仕事だったり、レトロなものが好きだったり。
趣味がとても豊富な方です。
最近、ミシンを手に入れたみたいで、
面白くて気付いたら、1日でも踏んでるって
話してました(笑)。少し、調整がうまく
合っていないようで、近々、うちに持って来て
旦那さんが調べてみるようですよ。
うちの旦那さんと言えば、最近すっかり
ケ~タくんに影響されて、手巻き煙草を楽しんでまして。
フィルターや紙や。手巻き煙草グッズが知らん間に
所狭しと揃っております。手間はかかるし、葉っぱ自体は少し高いけど、
普通に一ヶ月煙草を買うより煙草代節約になってますからね。
1年ちょっと前からは、ブラックストーンに変えて
それだけでも、煙草代がぐっと減ってたんですよ。
葉巻だから、消えてもまた吸えて。一箱買って3日は
あったかな。この手巻き煙草の葉っぱは、一袋80本くらい
巻けるって言ってたかな。確か。60本だっけか…!?(・_・;?
どっちにしてもなお、節約になってるはず。なってるって信じよう(笑)楽しそうに巻いてますよ。
平和通りの煙草屋さんの話だと、最近は女の子も
この手巻き煙草を楽しんでる子が多いみたいですね。
もう、普通の煙草は吸えない。戻れないって言うそうです。
こないだの芋たきの時は、お隣ちゃんの友達に
講習までしてましたよ(⌒-⌒; )
ぁ!これも、紛れもない煙草です。フフフ。