みんな帰ったょ。

うちの田舎では、盆の15日に送り火
していたけど、地方によっては16日までを
盆とするとか。それならと、この何年かは
我が家では今日16日に送り火をしています。

今日は、旦那さんが仕事で遅くなるから
私とすももで送り火しなくちゃって。火を焚くんだから
少し暗くなって、7時くらいにしようかなって
ミシン仕事してたら、ピンポン♪って。
ケタくんが明日のイベント準備で三津に来てた
帰りに顔見せてくれて^ ^。一緒に送り火してくれた^ ^。
一緒にさせられたやね(笑)ケタくん😋
ありがと♪そうしてたら、お隣ちゃんも帰ってきて
みんなで火が消えるまで、夕涼みがてら
座りこんで話してました^ ^。すももは、みんなに
甘えて甘えてU^ェ^U。最近、特に大変です(笑)
明日は、三津の木村邸とその近くの鉄工所で
ライブイベントがあって。ケタくん、サイコシスターでは
明日のイベントでライブはしないんだけど。
ケタくん達がライブも頻繁にしてる
三番町のBARの出張スタッフさんとして瓶ビールとか
ドリンクをひたすら^ ^売るんだって。
だから、明日は旦那さんがお隣ちゃんの自転車のパンク修理を
してから、ケタくんとこにみんなで、遊びに行きますョン♪
お隣ちゃんと、ビール飲み過ぎないようにしまーす(⌒-⌒; )
最近、巻き煙草を楽しんでるケタくん♪
旦那はんに頼まれて、一本巻いて帰ってくれたよ。
これは、紛れもない煙草ですd(^_^o) フフフ‥。