ミシン部屋と私。

やさしく出来ずに…悔やんでも悔やみきれない
過去がある。だから、デッカいやさしい人間に
なろうと決めた。それが、相手にとっていいこと
なのかどうかなんてわからない。やさしさには色々ある。
でも、どんな人にもやさしくありたい。甘やかす訳ではないけれど。
…それを、誰かに理解してもらおうと思うのは無理なことなんだろう。
人混みの中にいると価値観の違いが、時々虚しく感じることもある。
それでも、かまわない。私はデッカいやさしい人間を目指すのだ👆
私は私だから。
それにしても、夏場のミシン部屋は暑い。どっちかと
言うと熱い。電球が近いからかな。LEDでは
あるんだけど、LEDだからと言って熱を持たない訳ではないんやねf^_^;
誰か、冷たい電球を発明してくれんかな〜