最近はじめて利用した宇和町上宇和駅。
左右共にストーンと線路の抜けた景色がなんとも(#^.^#)
この駅…中々素敵やぞ‼︎
地元の人には当たり前の風景なんなろな…。
向こうには、新しく出来た西予市民病院。って名前だっけ⁈


それから、もひとつ。^_^父親の施設へ行くのに
時々、乗り降りしてる長浜町の白滝駅。久しぶりに
利用したら、駅長が居た(#^.^#)なんか、嬉しかった❤︎
夕方1人で電車待ってたりすると、淋しい駅だったけど
駅長居るから、淋しくなくなるな^ ^この駅降りて
おとんの元気そうな顔見るのもホッとするけど
次からは駅長の顔も見れるんや。なんや撫でると
幸せになれそうや(笑)さっそくお顔❤︎撫でてきたけどッ😋

その白滝駅に降りたら、時間待ちでこんな電車が
止まってた。伊予灘物語って横文字で書いてある。
中はレストランみたいになっててお食事列車⁈
海岸線走ってるのかな…。ちょっとだけ
乗ってみたいよ〜な気がした。ちょっとだけね(笑)