花火

昨日は三津浜花火大会♪今年も我が家で観ましたよq(^-^q)
それがそれが、ここへ越してきて…四回目の花火なんだけど
これまで東側のベランダへ出て、ちょっと首を90度ほど
曲げて(笑)観てたんだけど、この夏二階の模様替えをした時に
西側の窓の左右あるうち、これまで閉めきりにしてた側の窓を開けるようにしたら
何と、パロラマとまでは行きませんが、ストーンと海へ向かって
高い建物もなく開けた空が!!花火が綺麗に見えるではありませんかぁ( ☆∀☆)
残念ながら仕掛け花火までは観れないんですけどね!
最初の30分はすももと三人で。その後は海まで見に行ってた
友達カップルが帰ってきたから、特等席はお譲りしましたけど(*^^*)
すももも、さすが三津浜育ち。もう花火も怖がらず
慣れたもんです(笑)
15号の花火が目を離した隙に(//∇//)
ちゃんとパンフレット読んどけばよかったなぁ!!
今、読んでも遅いf(^_^)
最後が15号やろ〜とか言いながら
最後??なんか不完全燃焼な感じで
大きさがわかりずらくてプリプリ言ってたら(笑)
最初と最終の始めに上がったんですねぇ(><*)ノ
来年は、ちゃんと観よぉ!!
きゃー懐かしい(//∇//)今ラジオで中学の時好きだった
デッドオアアライブがかかってる♪♪♪
CD買おーかなぁ(/▽\)♪なんか聞きたくなった♪
あの頃は、ラジオでかかったのを一生懸命
カセットテープに取ってたんですよね。懐かしい(//∇//
最近、また写真のアップが出来ません(泣)
とうとう、イッパイイッパイになったんかなぁ。
このblogのプラン変更しなくては…。
みなさん暑い毎日。お体気をつけてくださぃねp(^-^)q