Gーshockの変身


旦那さん愛用のGーshock。ベルトの表面が剥がれて
ずっと直したかったみたいだけど(^_^)
やっと気が熟したようで(笑)2時間程で
サッサッサと出来上がっていました。
不思議とこんなもんなんですf(^_^)もの作りって。
思い立ったが吉日なんて言葉があるけど
勿論これはこれで必要だし大事なんだけど
‥どう言ったらいいんやろ
作りたいものを作る気が(^^)d熟した時が
吉日♪これもありかな♪
その時が一番納得行くものが仕上がる。
ベルトに使った革のふちの処理には
オリジナルに配合したコバ処理剤を使用。
本物を使ったような仕上がりです。
出来上がりと思ってアフター写真を撮ったら
その後ちょっと手が加わっていました。
お気に入りに仕上がったみたいですょ(^^ゞ