マーガレット

大好きな花ですo(^-^)oマーガレット。

可愛いらしくて

なんだか強くて

切り花も最後まで蕾を咲かせてくれる

私達は結婚式はしていないけれど旦那さんと籍を入れた日、
マーガレットを無造作に束ねたブーケを 持って写真を撮りました。

最近 お友達のやよいちゃんが ピンクの八重咲きマーガレットを持って来てくれて

さっそく 庭に植えましたo(^-^)o

何年前からかなぁ…
ピンクの花が大好きになってしまって。

ピンクのスカビオサの花にも… 惚れちゃってます
桜色…に惹かれるのかなぁ。やさしい気持ちになれるよな…
癒されてますo(^-^)o
マーガレットの花言葉は 「真実の友情」
思いは 言葉にしないと なかなか伝わらないものだけど たとえ離れていても 相手にわかってもらえないとしても 言葉にしない思い…私は 思い続ける事は 大切だと感じるのです。