行って参りましたぁ!!

iam-ican2011-02-07

昨日 雪の天狗高原コーヒー飲もうツアーを決行致しました(^_^;) 愛媛の33号線より最終目的地を目指しましたが、残念(やっぱり(^。^;))天狗へのルートは全面通行止。 せめて 大野が原まではと、少し遠回りな道で たどり着きました(⌒〜⌒) いやいや すごい雪。五段高原へ入る道すら 雪の壁で 行き過ぎて あれ!?って。その傍で車を止め、やっぱ無理だったかぁ…と 眺めながら コンロで湯を沸かして カップヌードルBig&コーヒーを満喫して帰りましたぁ。お天気よかったから 山も 暖ったかかった\(^ー^)/ 帰りは 新しく開通した 地芳道路を通り 梼原から愛媛に帰ってきましたo(^-^)o
もう少し 季節がよくなったら 寝袋持って行きたいなぁ!!