黒電話


ミシン部屋のオブジェだった黒電話が
今日繋がるようになりましたぁ^_^。もしもし〜
auの光をひくことにしたんですね。
暫く家電☎️は使ってなくて、以前使ってたFAX電話を
今日の工事に押入れから出して用意していたんです。
そしたら、工事のおじちゃんミシン部屋の
黒電話が目にとまったみたい。うちは、アナログな
黒電話は使えないだろって思っていたから、
まさか想像もしてなかったんだけど。
どんな古いものでも大丈夫みたいですね。
今の☎️も、昔の☎️と変わらず根本は
アナログなんですよって。電話から伸びてるコードも
そのままにしておいたから、端末まで届く長さもあり。
黒電話が復活することとなりました。なんか楽し♪♪
ジリジリ♪ジリジリ♪やな。リーンリーンではないな。
どう表現したらええかな^ ^この音♪ジリーンジリーンか‼︎
デニムアートファクトリー専用☎️にしようかな。